2016年09月27日

タムタム定例会

こんにちは。ウピウピ大好き(ウソ)黒仮面です(๑•∀•๑)

9月25日に三重県いなべ市にあるペイントボールフィールドイナベでホビーショップTamTamさん主催の定例会に参加してきました。
タムタム定例会

過去に何回か遊びに行ったことがあるんですがここは上面と下面の2段形式の立体フィールドで、それぞれバリケードややぐら(?)、高台などもあり戦略性が幅広く遊びに行く度に戦い方を変えることができる個人的にはとても好きなフィールドです。

セーフティは写真の通り残念ながら屋根がありません(;・∀・)
1番乗りすれば右側の茶色い建物の中を使う事ができます。
あいにくこの日は遅刻したために駐車場の木の下で仲間といました( ´•ω•` )

ゲーム内容はフラッグ戦が主体でスパイ戦やクィーン戦等あり1日たっぷりサバゲに浸かってきましたよ
タムタム定例会

タムタム定例会

1枚目は何処で撮られたのかわかりませんが2枚目は上段の高台からスナイプ中だと思う(*´ω`*)
にしてもこの銃はタクティカルアドバンテージは皆無なのがとってもよくわかりますね。遮蔽物から少しでも出そうものならめちゃくちゃ撃ち込まれます(;・∀・)
でもちゃっかりフラッグゲットし、クィーン戦ではクィーンを降参させることが出来ました(๑•∀•๑)

色なんて関係ないね(*´Д`)イケル!イケル!

















でも正直なとこ野外では使いたくありません( ´•ω•` )






Posted by 黒仮面  at 21:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。