2017年01月31日

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ

みなさまご無沙汰しております。黒仮面です。
すっかり当初の目的と違うブログなってまいりましたが気にしないでください。
ツッこまれると傷つきます( ´•ω•` )

本題にいきましょう。
今回で第2回目となったStrike Eagle主催サバゲですが延期になったことで予定の参加者数の半分ほどになってしまいました

何とか無事開催することができました。
参加者の皆様大変お疲れ様でした。
今回は新しいゲームルールを試みることとなり参加者の方々にはご協力くださり大変感謝しております
今回のことを踏まえルール設定を見直し皆様には楽しんでいただけるよう改善していこうと思います
それでは今回参加者のカッコいい写真ですヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


今回のベストショット( ・ㅂ・)و ̑̑

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ

メディック戦での1コマ

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


足を撃たれた人(笑)

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


当ルールでは撃たれた箇所にメディックに包帯を巻いてもらうと復活できるというちょっと変わった設定になってます(ΦωΦ+)ホホゥ....


第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


参加者の皆様おつかれさまでした

第2回Strike Eagle主催サバゲ in マウントビレッジ


最後にジャンケン大会でみごとカスタム優待券をゲットした方々
おめでとうございます(๑•∀•๑)
次回は2月12日日曜日の開催予定となっておりますのでよろしくお願いしマース( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン







Posted by 黒仮面  at 20:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。