2017年01月16日

1月15日雪中ゲーム

皆さんこんにちは。
あけてましたおめでとうございます。今年も宜しくお願い致します(゚Д゚)ノ

えーこの日は予定していましたStrikeEagle主催イベントでしたが朝起きたら雪がハンパなく苦渋の決断で延期しました。
しかし突然中止にしたわけですからひょっとしたら遊びに来てくれる方がいるのではと思いマウントビレッジ自体は営業することに

そしたらですねやはり来ましたよサバゲ好きすぎて頭おかしい人たちが(笑)
でも雪の降る中のサバゲは雰囲気もいつもと違ってとても楽しいですよ。
雪合戦もといBB弾合戦wwwまたやってみてもいいかも(笑)

では頭おかしい人たちをごらんください(笑)

1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム


1月15日雪中ゲーム



皆さん寒さをものともせず激しい攻防を繰り返していました。途中からマウントビレッジスタッフのF君も参戦し初心者ながらとても頑張っていました(๑•∀•๑)
1月29日はStrikeEagleイベントを開催!今度は晴れますよーに( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





Posted by 黒仮面  at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しかったです✨
予想どうり 写真が なかったw
Posted by かおるん at 2017年01月17日 21:28
かおるんゴメンなさい(´Д`;)撮ったと思ってたんだけど撮ってなかったみたい
Posted by 黒仮面 at 2017年01月21日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。